cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

県民の日

本日、千葉県民の日でした。ご来店ありがとうございました!

オールお子様連れでした。珍しいです^^


両手で抱える程たっぷりなアナベル。常連様がお持ち下さいました。

f0113108_1892257.jpg


昨日はキャラメルティーシフォンケーキが完売しました。

再びご用意しましたが、今日はなぜかオーダーはゼロ。

代わって今日は&Beachチーズケーキが完売。そして閉店後に再び焼きました。

明日はどうでしょうか・・・







今月のLEEに掲載された、素晴らしい産院に勤務する親友が予約くれています。

彼女はとても勤勉で、繊細で、頑固で(笑)愛らしく、そして頑張り屋さんです。

10年以上前から友達で、カフェをすることを応援してくれていました。

彼女が大好きなガトーショコラ。


そんな理由で今週は初夏ですがメニューに加わっています。


誰かのために、誰かを想ってケーキを焼く。

時にはそれが、その人だけじゃなく、周囲の人も笑顔になる。


カフェは様々を内包します。

とよく書きますが、まさに明日そうなる事を祈ってます*



明日もご来店お待ちしております^-^*
[PR]
by cafe24t | 2011-06-15 18:26 | CAFE