cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yukiさんのプリザレッスン当日

f0113108_18261184.jpg


皆さん こんばんは!

f0113108_18272077.jpg


yukiさんのプリザレッスン当日でした。

芍薬2種類。yukiさんが持って来てくれて・・・

白は「白雪姫」ピンクは「かぐや姫」

f0113108_18314132.jpg


午前中と午後合わせて8名の生徒さん。みなさん素敵で可愛い作品!

f0113108_18263158.jpg


完成されて笑顔が印象的なカフェ時間でした*

f0113108_1829057.jpg


こちらもyukiさんから^-^ こっくり大人色の紫陽花、素敵です!

本日のレッスン売上の一部は東北のお花屋さん復興と献花へと託されます。


次回は「実りの秋」の頃と

「クリスマスと御正月」ダブルで楽しめる企画を検討中です。

またブログでご紹介いたしますね。 お楽しみに!


今日は他にも、お客様からお花を沢山いただきました。

雨上がりからはとても蒸し暑く・・・でもお花のお陰で爽やかです☆

f0113108_18363249.jpg


杏仁シフォンケーキ。

黄色っぽく写ってしまいましたが、実物はもっと白っぽいです。

今日はシフォンよりも・・・

f0113108_1838323.jpg


エスプレッソ・プリンケーキが完売いたしました!

港から船が出ていくようです^-^*

雷!鳴り始めました!

パソコン電源落とします(汗


皆さま 明日もお待ちしております!!!









++++++++++++++++++

以下、業務連絡。



やっぱり↑白で合っていました^^;



パイピングと同色みたいですネ。でもこっちの方がリボン中心細い。なぜ?
[PR]
by cafe24t | 2011-06-21 18:34 | CAFE