cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Flavor工房 個展直前レポート 2011

f0113108_1844469.jpg


皆さん こんばんは! 千葉県北西部は先程、突然の雷、そして大粒の雨でした。

本日は臨時休業いただきました。

事前にブログなどではお知らせしましたが、知らずお出かけ下さった方がいらしたら

申し訳ありませんでした・・・私の1年に1回の健康診断の日、でして

カフェをするには健康第一!ということでお休みさせてもらいました。


健診は春日部の結婚式場にて、だったのでほど近いkaoriちゃんの工房に数分立ち寄り

12日からの個展作品を撮影してきましたよ!

f0113108_185487.jpg


仕上がっているものから、本焼き手前のもの・・・・

f0113108_18194948.jpg


大きなもの、小さなもの。  平らなもの、高さや深さのあるもの・・・

f0113108_1863759.jpg


沢山、お待ちの方のいるカフェオレボウルも待機中でした^^

f0113108_1873481.jpg



+++++++++++++++++++++


それでは明日からのカフェのご案内です。

今週のケーキ*


〇 &Beachチーズケーキ

〇 エスプレッソ・プリンケーキ

〇 抹茶パウンドケーキ  バナナアイスクリーム添え

〇 ブルーベリータルト



ブルーベリーは冨樫さんの農園から届いたものを使います。限定数です!

抹茶パウンドは冷たくして、バナナアイスを添えます。


明日から3日間、ご来店お待ちしております^-^*



cafe24&Beach      04-7136-7464


            cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2011-07-05 18:17 | 作家紹介