cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せの七夕☆お裾分け

f0113108_21413428.jpg

皆さん こんばんは!

今週最後のカフェ、金曜日はランチタイムはゆったり、お茶時間は混雑。

早い段階でブルーベリータルトは完売、お持ち帰りのブルーベリーも売り切れました。

来週火曜から、ブルーベリーを購入されたい場合は、念のため取り置きされた方が

確実です^^お気軽にご連絡下さいね!

(オーダー多数の場合は冨樫さんにお願いして、多めに届けてもらいますので♪)

f0113108_2142342.jpg


7月21日~9月初旬までは夏休みを頂きます。

従いまして、夏休み入りまでカフェ営業日はあと6回です!

12日は11時から満席となっております。(午後2時以降でしたら対応可能かと)

13~15日も同じく個展期間につき、残席わずかとなっております。

ご予定の場合は、どうぞお早めにお問合せ下さいませ。


週明けはいよいよ!kaoriちゃん搬入&ディスプレイです!


来週4日間は、うつわ、陶芸、kaoriちゃんの世界が広がるcafe24&Beachです。

どうぞお楽しみに!


それでは、素敵な週末を・・・☆ 
[PR]
by cafe24t | 2011-07-08 21:46 | CAFE