cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ツルハナナス、再び

f0113108_17314594.jpg

皆さんこんばんは

個展初日を無事、終えました。

作家、スタッフみんなで祈るように待っていた新しい電熱線もカフェに到着し

今夜にはkaoriちゃん旦那様が修理出来るようになるそうです。良かった・・・

明日は正直、お品数が少ないですが木曜日には今日あった数くらいまた並びます。

お買いものだけ、でも良いので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

f0113108_1732132.jpg


テーブルにはミニ花瓶。これはツルハナナスがいけてあります。

2007年6月に伊奈の寧にて開催されたkaoriちゃん個展のDM撮影・・・

その時も、マンションで育てていた同じ花を使いました。

あれから4年。

長いようで、あっという間のようで、そしてこれからも続く日々。

今日、元気で笑顔でいられること、その事をとてもありがたく思えた1日でした。

f0113108_17345728.jpg


常連様が下さったバラ。その小瓶首元にあったタグ!可愛いです^^


&Beach・・・・寄せては引き、また寄せる波打ち際のように

カフェも人に寄り添い、また距離を置き、キラキラと輝く砂浜のようでありたい。



明日も皆さまのご来店お待ちしております*


本日は沢山のご来店、本当にありがとうございました!
[PR]
by cafe24t | 2011-07-12 17:39 | CAFE