cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

個展2日目

f0113108_187382.jpg


皆さん こんばんは

今日は個展2日目でした。初日でガラガラになった棚をディスプレイしなおし・・・

kaoriちゃんは自宅に工房があり、そこで教室もしています。

その生徒さんが沢山来店下さいました。

f0113108_188181.jpg


明日はこんな風に片方に持ち手のついた花瓶など、沢山並ぶ予定です。


f0113108_1894540.jpg


庭の小さな野菜スペースでは、青じそがこんもりと^^

明日も引き続き、デリは「青じそチキンバーグ」です。

f0113108_1814569.jpg



明日と金曜日の2日間は、予約なしで体験できる陶芸ワークショップがございます。

デッキで、の予定を変更し室内で開催します。

楽しいので、ぜひご参加下さいね!


それでは、明日もカフェにてお待ちしております^-^*


cafe24&Beach        04-7136-7464
[PR]
by cafe24t | 2011-07-13 18:16 | CAFE