cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

個展3日目

f0113108_17125815.jpg


個展3日目を無事終えました。

とーーーっても、心配していましたが、修復出来たようで(良かった・涙)

今日は追加で70点程並びました。

一番早いお客様で朝8時半に・・・すっぴんで整理券をお渡ししました^^;

f0113108_17153883.jpg


長年の付き合いですが、最小サイズ?ミニ・ミニ花瓶はあっという間に完売!

これほど小さなのはなかなか出ませんが、当店テーブルにあるようなサイズは

また納品してくれるそうです。夏休みに入りますから9月以降、お待ち下さいませ。

f0113108_1720168.jpg


今日から陶芸ワークショップを開催。所要時間は20分程です。

f0113108_17212948.jpg


クッキー型で抜いて、スタンプを押したり、レースで模様をつけたり。

釉薬を選んだらあとはkaori先生が仕上げて下さいます。沢山体験されましたよ!

f0113108_17231160.jpg


今回のカフェオレボウルは、少し茶が入っていてお料理にも合いそうです。

f0113108_17253062.jpg


個展は明日が最終日です。

カフェの営業は明日と来週の2日間(19,20)で終了し夏休みに入ります。

大好評で毎日完売しております、ブルーベリータルトもあと3日で終了です。

お召し上がり忘れのございませんように・・・^^



それでは、明日もカフェにてお待ちしております。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!^-^*





[PR]
by cafe24t | 2011-07-14 17:28 | CAFE