cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご報告

f0113108_6261958.jpg


昨日最寄りの郵便局にて、7640円を赤十字に振込いたしました。

4月以降から夏休みまでの、委託作家チャリティーコラボの募金額です。

もちろん、お客様がお買い求め下さったからこその金額です。

本当にありがとうございました!


++++++++

捻挫、はおそらく順調に快復していると思います。

お盆明けに病院なので、それまで正確にはわからないのですが・・・

痛みは別の場所に移動した感覚です。腫れはほとんどないかな~?

夏の疲れが出始める頃・・・

皆さまもどうぞ、どうぞお気を付け下さいね!




ボス、時差出勤につきひとり時間。

先日読んだ本の中で朝4時~5時までが色々な感覚と出会える時間帯、とありました。

確かに、自然に4時起きしているカフェ営業中は・・・

そんな研ぎ澄まされた「何か」をたびたび感じたものです。

今は暑くて5時には起きますが^^;活動は6時からに。

足が完治したらまた4時起き生活に戻りたいな。



それでは皆さま 素敵な木曜日を^-^!
[PR]
by cafe24t | 2011-08-11 06:33 | CAFE