cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

olive mayuさん作品とオールドローズ

f0113108_9372968.jpg

土曜日になりました。

金曜までの4日間、沢山のご来店ありがとうございました!

夏休み明けで、お客様いらっしゃるのだろか、実は不安でいっぱいだったのです。

久しぶりのお顔や、初めてご来店された方、お友達から聞いてという方など

また来週も頑張ろう!と決意新たにいたしました。

f0113108_9375517.jpg

途中、ご案内が遅くなり、という事をチラリ載せましたがolive mayuさんの作品

残っている中からスモーキーなピンクを使った2点を撮影してみました。

いかがですか?ピンクと言っても落ち着いていて、ペンダントの内布はリバティのペッパー。

シュシュはピンク以外の茶系は完売してしまったので、またお願いしてあります。


黒い麻糸?で革が明るいベージュやブラウン、内布はチェックやドット、モノトーンの小花柄

なんてどうでしょう?mayuさん!(ここで呼びかけてみます・笑)


ピンク繋がりで・・・庭のアーチにはオールドローズのマリーデールマーが咲いています。

黒点病や色々な虫に葉や蕾を攻撃されまくっております・・・切ない。

それでも、ちらほらと咲いてくれるのを見て、これまた頑張ろう!と思ったり。
f0113108_9383520.jpg


来週のケーキは冨樫さん今季最後のブルーベリーを使って

ブルーベリー・レアチーズタルトを予定しています。

今週1番人気だったホワイトチョコベイクドチーズケーキも。


**********************


月曜は十五夜ですね。

震災から半年、アメリカの貿易センタービルの事からも、の明日。

翌日の十五夜の月への祈りがそれら全ての人々の助けになりますように・・・*
[PR]
Commented at 2011-09-10 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-10 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2011-09-11 19:38
☆カギコメAさんへ

こんばんは 

お元気でしたか?
お陰さまで、私の怪我はだいぶ良くなってきました。
カフェで1日中立っていると、やはり夕方は腫れて
しまうのですが、シップでなんとか、です。

残暑が厳しいですよね。
昨日も今日も辛かったです・・・
先程の地震は震源が近く、一瞬ドキッとしました。

また涼しくなったらぜひお出かけ下さいね
お待ちしております^^
Commented by cafe24t at 2011-09-11 19:39
☆カギコメHさんへ

こんばんは!

私も、そう思います・・・!
そして少なからず皆がきっと、自分に出来る事、を
考えるきっかけになったのかも、とも。

9,11のこと、Hさんのブログでお話しましたもんね。
あの日、TVを見ていて茫然としたのを鮮明に思いだします。

世界も、そして地球も「健康」を望みます★
by cafe24t | 2011-09-10 09:41 | CAFE | Comments(4)