cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

未来のcafeつながり

今週のカフェ、無事終了いたしました。

本日ご来店下さった皆様ありがとうございました!

++++++++

ふいに、nonoさんから電話&メールが来た週末・・

「ネコと暮らすなちゅらるインテリア」のみーちゃんが夢の実現のため関東へ上陸!

そしてなぜかうちに寄ってくれたのです。

ひたすら驚く私!

実は急な暑さと湿度で頭痛→鎮痛剤の後だったのです。

でもnono&mikaちゃんが来るときって、タケノコお裾分けとか(笑)

毎回楽しくて元気をもらえるので冷えピタ貼ってお出迎えしましたよ~

(だから私の画像冷えピタしているの!)

4月チャリティーイベントの時もお世話になったyokoさんも一緒に♪


多分10分位の滞在だったはず・・・

御一行様はそのままフローラ黒田さんへ去って行きました☆


みーちゃんはこれから「カフェを開く」という夢に向かって準備中とのこと。

私に出来ることがあれば、と^^


私は来月でカフェオープンして1年になります。

1年間夢中であっという間だったような、長かったような・・・

今もまだ夢の途中ではありますが・・・




それでは皆さま 素敵な連休を!

(昨夜の揺れは強かったです。どうぞお気を付け下さいませ)
[PR]
Commented by nono at 2011-09-16 20:51 x
具合が悪いのに、でてきてもらっちゃってうれしかったです。
みーちゃんに、夢を実現している朋子さんを紹介したかったの。
きっと、不安とか期待とかいろんな気持ちがあって、
それでも実現しようとしているみーちゃんに、
きっと元気と勇気をもらえたと思います。
タケノコの差し入れもちろん来年も持って行きますよ♪
どうもありがとう!!
Commented by cafe24t at 2011-09-17 11:04
☆nonoさんへ

こんにちは!

もう1週間!早いです・・・

みーちゃんもyokoさんもご縁つながって
嬉しい限りです。

nonoさんのあのエクササイズ、水割りを~♪が
しばし離れなかった^-^♪
元気になりました!

関西はいっぱい素敵なカフェや雑貨屋さんあるから
たくさん行って勉強にメモメモするときっと
後から役立つはず!と思ったりしております。

こちらこそ、沢山の愛をありがとう~!
by cafe24t | 2011-09-16 17:07 | CAFE | Comments(2)