cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬支度

昨日のテンテコマイが嘘のような、今日は静かな湖面のような(!)カフェでした。

急性鼻炎(おそらく秋の花粉・・)が辛くて、途中で早じまいさせてもらいました。

明日の朝は窓を閉めて仕込みをしてみます。

(すぐご近所で除草作業されていたので、原因はそれかな~?と)


そんな中、makiちゃんが納品に来てくれました。
f0113108_16522227.jpg

リバティー×フリースのマフラー(大人用)の着画です♪

モデルはもちろんmakiちゃんです。早速大人用マフラーはオーダーが入っていましたよ~

来月には、だそうですが「早くお願いね!」とリクエストしておきました。

f0113108_16533097.jpg


こちらは納品されたキッズ用です。3色ありますよ。

キッズ用はもちろんですが、ママとお揃いですると余計可愛いですよね。

納品がまた楽しみです^-^*


明日はririさんのスピリチュアルブレスの日です。

ご予約の4名様、どうぞお忘れなく!いらしてくださいね。

*21日金曜日は13時半まで貸切りです。

 13時半以降はフリーですがお茶とケーキのみとなります。ご了承ください。
[PR]
by cafe24t | 2011-10-19 16:55 | CAFE