cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスなカフェ☆スタート

f0113108_12102513.jpg

皆さんこんにちは! 今日はハロウィンですね。

でも昨日飾り付けを撤去し、全てクリスマスにチェンジしました!

明日から12月いっぱいはクリスマスな店内です。


まずは今週のケーキのご案内から・・・

f0113108_1203132.jpg


先週までの紅玉りんごを使ったワッフルが大変好評のため、引き続きプラス

ベイクドチーズにも敷き詰めます。

さらに、焼きこんだケイクも登場しますよ。

文化の日の3日(木)はお休みですので、今週は3日間営業となります。


ランチは11月から、Cプレートランチ(ココットサイズのカレー)が加わります。

Beachカレー(サラダ付き)と合わせて、A,B,Cで4種類のランチになります。

A,B,C は同じ価格で、サラダ、デリ、スープが付きます。

今週は「色々きのこと白菜のスープ」デリは「さつまいもと豚肉のフリット」です。

ひとつ下の記事に、5番目の新規作家をご紹介しています。

ぜひご覧くださいませ*

f0113108_1273496.jpg


キャスのクリスマス雑貨も並びます。

f0113108_12133251.jpg

大ぶりのマグカップは、ブーケがスッポリ。テーブルアレンジにぴったりです。


それでは明日から3日間、お待ちしてます^-^*
[PR]
by cafe24t | 2011-10-31 12:29 | CAFE