cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

立冬?

皆さんこんにちは

明日は立冬・・・・なのに今日はこんなに暖かい!(車内なんか暑い位です)

でも、庭のピンオークはひっそり紅葉し、ブルーベリーの紅葉も綺麗です。


火曜日から4日間のケーキをご案内しますネ。

f0113108_13494721.jpg


デリは好評につき、先週と同じく「さつまいもと豚肉のフリット」です。

ラ・フランスは香り高く・・・アーモンドダマンド、タルト生地とよく合います。

チョコレートをたっぷり使ったシフォンケーキ。

秋冬はチョコ本番、だけどまだ暖かいので軽さも残すシフォンにしました。

ベイクドチーズはブルーベリーソースを混ぜ込みます。

クリームチーズ、サワークリーム、生クリーム、ヨーグルト・・・・

まったりと、ブラックコーヒーに合いますね♪


先週、Sayuhaさんがクリスマスオーナメントを納品してくれました!

まつぼっくりの上に・・・!!これはオーナー的にかなり「衝撃の可愛さ053.gif

このお値段なら買い占めたい位・・・なのをグッとこらえて(!)並べております。

きっとすぐ無くなってしまうと思います~!お早めにぜひ!


最後に、土曜日の「チョコバナナ係」の画像を貼ってお別れです・笑

f0113108_13573087.jpg


仕込みに戻りまーす!

それでは皆さま素敵な1週間を^-^!   明日から4日間、お待ちしております~!

cafe24&Beach      04-7136-7464



[PR]
by cafe24t | 2011-11-07 13:59 | CAFE