cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しいお買いもの

こんばんは^^ 水曜のカフェは「楽しいお買いもの」な一日。

f0113108_19523270.jpg


開店前に撮影した棚・・・閉店後は隙間があちこちに。

f0113108_19541690.jpg


左の丸いタイプは本日お嫁入り☆ 右の縦長のものはバックにつけても似合いそうです*

f0113108_1957683.jpg


キャスのお皿も全てお嫁入りしました^-^お買上げありがとうございました!


広島からですので、今日は届きませんでしたが明日はきっと!

シトロンミシンさんの初納品、こちらもお楽しみに^-^!



++++++++++++++

こうやって、毎日まいにち、楽しそうにお買い物をするお客様を見ています。

スタッフも時々、お買い物をして帰っています。

(もちろん、納品後すぐに買ったりはしませんのでご安心を!)


そんな風に過ごし、ふと気が付く。

自分のお買いもの欲に・・・・笑


小さめ×本革の斜めがけをずっと探していまして、やっと見つけました!

深夜にぽちっとな~♪

そして、買ってはいませんが・・・・ビルケンじゃないサボタイプ×ヒール、発見。

日本未発売のクロックス、これはスウェード?軽そうです。





[PR]
by cafe24t | 2011-11-09 20:04 | CAFE