cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

citron misin *納品ご紹介*

f0113108_16454953.jpg


昨日の冷たい雨から一転、良いお天気の土曜日でした。

営業中に間に合わずごめんなさい!
citron misin nonさんから届いた初めての納品いろいろご覧ください^-^!

f0113108_16465058.jpg


様々なサイズのポーチ・・・中袋(裏地)の柄、それぞれ違うんです。

全部ファスナーを開けてのぞくのも楽しいひと時*

右下のはコースターです。小さな額に入れて飾りたいような雰囲気です^^

f0113108_1648876.jpg


初回納品分は、小さく「24」とスタンプしてコラボにして下さったいくつかも。

質感良いリネンと楽しい刺繍、スタンプ、そして中の柄・・・

全く同じものがないので「一点もの」なんですよ。

ぜひお気に入りを見つけて下さいね!


新しい委託作家、citron misinさんどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by cafe24t | 2011-11-12 16:53 | CAFE