cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お洒落の秋* お出かけと家スタイル

皆さんこんばんは!

先程、突然の雷、その後は猛烈な雨が降り出しました。

午前中の地震もすごかったですね・・・・



そんな急変お天気の前に、新作作品を撮影しておりました。

まずはrieちゃんのウール毛糸のカチュームから。

f0113108_17133073.jpg


カフェオレ色、バニララテ色、カフェモカ色・・・・勝手に命名^-^;

去年のウールカチュームにはポコポコが付いていたので聞いてみると

「それはもう少し寒くなったら」との回答でした。なるほど~☆

作り手のこだわりを感じながら愛用しております。

f0113108_17154481.jpg


Sayuhaちゃんの新作ビーズ2種とmutsumiさんの布花ピンを

アンティークタッチのトレイに乗せてみました。

カチュームとセットで髪につけても可愛いかも!と思ったり。

外出する時も、家の中でも

小さなお洒落を忘れずにいたい30代です→アラフォー、までの悪あがき(!)


f0113108_17184892.jpg


こちらのレッスンは残席1名様です。 ご検討中の方はお早めにどうぞ~!
[PR]
by cafe24t | 2011-11-20 17:20 | CAFE