cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧

幼馴染とカフェの繋がり

f0113108_6173220.jpg

皆さんおはようございます!

昨日は仕入れを遅めにスライドした関係で昼前まで在宅。

さぁ、出ようかな?と思った時電話が鳴りました。

生まれてから小学校2年生秋までを過ごした広島県。

その小学校で仲良くなり、転校後も手紙のやり取り、学生になってからは遊びに行ったり

結婚、そして母となり、それでもなんとなーく、繋がっている数少ない「幼馴染」です。


聞こえてきたのは、バリバリの広島弁!毎度笑っちゃうくらい、広島弁なのです^-^!

現在は大都会(!)暮らしの彼女。

今度カフェに来てくれること、そして新規作家のcitron misin nonさんと繋がりがあったこと!

nonさーん!びっくりしましたよ~!


六本木方面から高速で来ると・・・・流山インター降りた後のあの「大田園風景!」

きっとびっくりするだろうな~・・・・



一方的に発信しているような気に時折なるブログですが

こうして、旧友、離れた場所に暮らす友、見てくれているんだな~・・・とても励みになりました。

ありがとう!



それでは、本日はテンチョーとrieちゃんと3人でお待ちしております^-^!


皆さま素敵な火曜日を!


cafe24&Beach    04-7136-7464
[PR]
by cafe24t | 2011-11-22 06:17 | CAFE