cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

納品と明日のイベントについて*

f0113108_17451891.jpg

こんばんは!

今日は、りこさん2回目の納品が到着しました。

検品して撮影して、並べたらすぐ売れていきました!ですので、残っていないものもありますが

画像ご覧くださいませ^^
f0113108_17454890.jpg

納品リクエストしていました小さなお名前タグ、です。ビニコ×色々な柄。

濃い色のラッピングの方がリバティです。

お揃いのビニコのポケットティッシュケースも。
f0113108_1746769.jpg

マチのあり、無し2種類あるビニコポーチ。このいくつかは早速お嫁入り!
f0113108_1746551.jpg

赤ちゃんのおしりふきにちょうどぴったりサイズなんですよ。

午後はSayuhaちゃんが、明日のイノセントのイベント用にと追加納品してくれました!
f0113108_17472176.jpg

昨日ちょうど完売してしまった松ぼっくり×ビーズ!可愛いですよ~♪

それから、お客様の「ピンはないですか?」リクエストにより、リボン形のピンとラウンドのダブルピン。
f0113108_17473763.jpg


明日のイベントは、ブースの広さの関係で全てをお持ちすることはできないですが

青空の元、普段のcafe24&Beachを飛び出して、ハンドメイドの色々をご覧頂けたら、と思います。


小銭のご用意(特に1万円札はご容赦願います~!)、エコバックご持参どうぞよろしくお願いします!

10時~15時、ですが、特にフード系は売り切れ次第終了です。

当店は、全て税込みで

〇野菜とキノコのサーモンチャウダー(スープ)とコーンブレットのセット  400円

〇ガーデン・マドレーヌ(蜂蜜入り) 300円 (限定8個)

〇ワッフル(チョコ or ココナッツ or ストロベリー、からソースをチョイス) 1枚 200円

〇蜂蜜ゆずティー(ホット)  200円(マイカップ歓迎します!)

f0113108_17475984.jpg

以上をご用意しております。


王子とテンチョー王子は、キッズ・ワークショップ(プランターでお絵描き)の担当です。

頑張りますので、暖かく見守って下さいませ*


それでは準備に戻ります!

皆さま明日、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

お待ちしております^-^!

f0113108_17442580.jpg

[PR]
by cafe24t | 2011-11-25 17:52 | CAFE