cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そぼろボウル 初日

f0113108_1752098.jpg

ついに冷たい雨が降り出しました。

皆さん こんばんは

noixちゃんのガトーブラン(ガトーショコラのホワイトバージョン)人気でした*

ランチでは、今日からクリスマスメニュー限定8食がスタートしました。

(これ以外の通常メニューもございます。)
f0113108_17533098.jpg

お客様から美味しかったのお声を頂き嬉しかったです。

朝一番でrinさんの納品到着しました!
f0113108_17535796.jpg

マカロンケース2個お嫁入り・・・・画像には A が写っていますが
残っていますのは R と M です。 裏はリバティ、素敵です。

奥は手帳付きカバーです。ダイアリーの D ですネ。

makiちゃんもリバティリボンのゴムを納品に来てくれました。
f0113108_17542276.jpg

前回は爽やかな色合いでしたが、今回は暖色系です。

f0113108_17544748.jpg

kaoriちゃんはカフェオレボウルと新作の箸置きを沢山納品してくれました。

f0113108_17551648.jpg

テーブルにはテンチョー作、フレッシュリースも飾られて・・・・(ioriちゃんありがとう!)

f0113108_17554053.jpg

カフェからは脱線しますが・・・・キルトベストno.2 も御仕立上がり♪

f0113108_1756568.jpg

外にはkyoko*ちゃんからもらったサンタのイルミネーション☆


明日はご予約少なめです。お天気も回復するようです。

ぜひお出かけ下さいませ^-^*
[PR]
Commented at 2011-12-06 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutsumi at 2011-12-06 20:28 x
こんばんはー☆

只今、鼻炎で全く食べ物の味がしなくてやや食欲が減ってますが・・・美味しそうです~(*^^*)
もう、いつも行ける距離だったらなぁ☆って思ってます♪

キルトベスト、第2弾!も素敵ですねぇ(*^^*)
今回もリバティですか??
私もキルトベストは毎日大活躍です(^^)v
Commented by cafe24t at 2011-12-06 20:56
☆カギコメさま

こんばんは!

良かったです^^

それでは3セットお取り置きしておきます。
楽しみにお待ちしております☆彡
Commented by cafe24t at 2011-12-06 20:58
☆mutsumiさんへ

こんばんは!

そぼろボウル、カフェオレボウル(kaoriちゃんのです)に
盛り付けています。
冷めてもしっとり、しているんですよ♪

ホント、近かったらぜひぜひ、召し上がって欲しいな~^^

ベスト、裏はリバティのエミリーです!
ポケットの裏も、なんです^^ 母のさりげないコダワリです。
ありがたや~です・笑。
Commented at 2011-12-07 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cafe24t | 2011-12-06 17:57 | CAFE | Comments(5)