cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旅人に恋人が出来ました☆

f0113108_213154100.jpg

皆さんこんばんは☆

今日は寒くて雨も降るお天気でした。しかしカフェ店内では・・・

f0113108_213210100.jpg

中央のテーブルには真剣かつ和やかにワークショップが開かれ

小上がりの窓側にはririさんのスピリチュアルブレスレットセッションの空間。
f0113108_21324690.jpg

smile!チャリティーイベントの際、遠方より作品提供下さった方がお越し下さり

クリスマスっぽさ満点のポインセチアを* Iさまありがとうございました!

そして!先日の「研修」先の方々がはるばるお越し下さいまして・・・

この記事に書いた旅人、ジンジャーボーイが彼女を連れ、私やスタッフの元に!

f0113108_21344528.jpg


ティファニーブルーの丸いお箱の中には宝物が沢山*

お財布が寒々しく、買うのを泣くなく断念した、あの日のクグロフキャンドルまで!

勝手な妄想やら同感やらをお話させてもらい・・・嬉しかったです。



朝一番で納品してくれたSayuhaちゃんの色々はあっという間に完売!大人気でした!

(というわけで撮影する暇もなくお嫁入り・・・Sayuhaブログをご覧ください)

本日も残業のテンチョーを見送り(いつもありがとう)、ポストを見るとmutsumiさんからの納品が!
f0113108_213951100.jpg

これ以外に種類違いで3点、合計5点ございます。

毎回ラッピングも秀逸で・・・ご自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか?^^

f0113108_21404032.jpg


今朝、ご紹介しました 林檎のタルトは本日で完売いたしまして・・・^^;スミマセン

先程、明日限定の「さつまいもとマロンのタルト」を焼き上げました。



明日はお席ございますので、どうぞお気軽にいらして下さいね。

雑貨のみご覧になるのも大歓迎です*


それでは明日もまた、カフェにてお待ちしております★


cafe24&Beach    04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
Commented by 841♪ at 2011-12-08 22:20 x
今日、羊毛フェルトのワークショップに参加させていただきました(*^_^*)
とっても素敵な空間で、楽しい時間を過ごすことができました☆
雑貨も素敵なものばかりで、本当にず~~~っと居たいなぁ、と思いました!
市内に住んでますので、またちょこちょこお邪魔するかと思います~☆
素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
Commented at 2011-12-08 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-09 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2011-12-10 08:03
☆841♪さんへ

おはようございます

木曜日はご来店ありがとうございました。
ブログ拝見しました。

お楽しみ頂けたようで何よりです^^
市内とのこと、ぜひお気軽にまたいらしてくださいね!
雑貨のみ、ご覧になるのも歓迎ですので☆

このたびはありがとうございました^^
Commented by cafe24t at 2011-12-10 08:06
☆カギコメMさんへ

おはようございまーす!
昨日もioriちゃんとお噂しておりました♪

こちらこそ、速効打ち解けてしまいました・笑。
嬉しかったです。

本当に嬉しくて・・・ご縁の神様~!に感謝です~!!!

定期的に例の「ブツ」をスタッフにもぜひぜひ
お願いしたいです。メールした本職の方もぜひ
よろしくお願い足します^-^*
Commented by cafe24t at 2011-12-10 08:08
☆カギコメAさんへ

おはようございます^-^
今朝も寒いですね・・・・あの日も寒かったですね!

お母様と姪っこさんだったのですね。
お席がお狭くて申し訳ないと思いつつ、活気ある店内で
ハンドメイドお好きなAさんですからきっと、お楽しみ下さったのでは
ないかな?と勝手ながら嬉しく思っておりました*

キッチンカウンターに早速飾っております。
目にするたびとてもなごみます^-^ありがとうございました!

またお目にかかれますように・・・・☆
Commented at 2011-12-12 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2011-12-12 08:29
☆カゴコメMさんへ

おはようございます^^
可愛くてすぐ飾りましたよ~♪どうもありがとう!

はいな、はいな。承知しております・・・・
インチキなりに癒しのパワーを^^♪
私もまた色々お喋りしたいですヨ。お待ちしていますね~!
by cafe24t | 2011-12-08 22:04 | CAFE | Comments(8)