cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポカポカ木曜日

こんばんは^^

木曜日のカフェ、無事に終えました。

明日はいよいよ、クリスマスメニュー最終日です。

その最終日を待たずに、kaoriちゃん作カフェオレボウル完売しました!

kaori先生、年明け沢山納品お待ちしています!(公開プレッシャー・笑)



寒くなってくると楽しいのが、重ね着のお洒落やニット小物、

そして可愛いものが気になります・・・最近の可愛いものシリーズ*

f0113108_19573917.jpg


小学校のころハマリにはまって、ひたすら集めたシルバニアファミリー・・・の、シリコン型♪

キリンビバレッジのペットボトル4本買うと1個もらえます。

売り場には6種類位あり・・・でも8本、12本とか買えないし・・・

悩んで4本だけ買って1個だけ選んで来ました。雪の結晶がくっきりで可愛い~*

f0113108_2012744.jpg


ケンタッキー×ジャッキーの3点セット☆ちゃんと陶器です。箱も可愛いの。

1500円位のパックに1セットついてきます。が、翌週には980円のパックに1セット付きが登場し

プチ損した気分・・・まぁチキン美味しく食べれたから良し^^

f0113108_2031599.jpg


ルクルーゼでもストウブでもなく、これはコストコで見つけたセットです。

f0113108_2035124.jpg


1980円で8個入り。1個300円弱、ですよね。オーブン、食洗機オールOK!

8個、ってカフェでの限定メニューにぴったりの数なんです。

いつかこの蓋つきココットでランチしましょう♪

f0113108_206439.jpg


裏リバティのキルティングベストもヘビロテしています。

ポケットの中生地もリバティ!見えない部分も可愛いのです*


営業とは全く関係ない内容で失礼いたしました^^


明日、りこさん納品到着予定です!お楽しみに^-^*
[PR]
Commented at 2011-12-15 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2011-12-16 08:00
☆カギコメMさま

おはようございます^^

いえいえ、こちらこそお元気そうなお顔を見れて
嬉しかったですよ^^
最近お見かけしないな~ってスタッフと話していたんです。

暖かくなったらぜひ、あのワンピース着て見せて下さいね!
色白のMさま、お似合いになると思います♪

カフェオレボウルは飲み物だけでなく、ご飯、お花と
色々使えますので、ぜひぜひ可愛がって器を育ててあげて下さい。

また年明け、お会い出来るの楽しみにお待ちしています。
ririさんのご予約も、木曜日ごとですが次回は3月、4月
ご予約だけでもOKですので、お気軽に非公開コメント
お待ちしていますね^-^!
Commented at 2011-12-16 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2011-12-16 17:28
☆カギコメMさま

だから~こっちじゃないってばぁ~!!(もう大笑いです~^^!)

このコメも下の記事にコピペしておきますよ~
おとぼけ美魔女と改名いたしますわよっ!
by cafe24t | 2011-12-15 20:11 | CAFE | Comments(4)