cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来週はチャリティーフリマと「まかないランチ」登場!

f0113108_8475248.jpg


画像提供 berryさん^^


来週20日火曜日、21日水曜日で2011年内の営業を終了いたします。

10月でオープン1周年を迎え、皆さまに支えられ、今年の営業を終えることが出来そうです。

ラスト2日間は、先日もちらり予告いたしましたが私とスタッフ、noixちゃん他による

チャリティーミニフリーマーケットを開催します。

両日とも11時オープン、最初の30分はフリマと物販(通常の委託作家さんの物販)のみ

カフェのご利用、オーダーは11時半以降となります。

(お席に着くことは可能です)


フリマは通常の物販とは別会計、おつりのないよう単純な金額設定にいたしますので

ぜひぜひお気軽に、遊びにいらして下さいね。


そんな話をしていたらSayuhaちゃんが「せひチャリティーに」と過去作品を持って来てくれました!

委託で取り扱っても良いくらい・・・だけど、せっかくのお気持ちなのでチャリティーフリマに!
f0113108_1725192.jpg

おそらく、この凝ったデザイン、この価格では通常お出しできないでしょう・・・必見です☆

クリスマスに間に合いますから、ご自分でラッピングなさってプレゼントに最適です^^!

今日 rieちゃんからは、ラルフローレンのマザーズバック(ショルダー)

男児用同じくポロのセーター、SM2(サマンサ)のナチュラルなお洋服色々、

カレルチャペックのトートバック、NANATONEボーダー巻きスカート、

ビンテージテイストの翡翠色のお皿・・・(これは絶対!買いですぞ~♪ 3枚のみ!)

以上、後日写真UPしますね!


本日もご来店ありがとうございました*

いつもブログ見ています、とお声掛け下さって、本当に嬉しかったです。

会社を休んでまで来て下さって・・・それがどれほど大切な事実か心に留めて

来週も精いっぱい頑張ろうと思っています^-^*


「まかないランチ」は下半期、ヒットだったスタッフへのまかないより

ダブルドリア(命名・rieちゃん)をお出しします。

あれと、あれが、ダブルでのっているドリアです・・・・♪

メニューには載せませんので「ブログで見たダブルドリアを!」とご注文下さいね!

お値段は通常ランチと同価格です(同じようにデリ、サラダ、スープ付きです)



ダブルが謎のまま週末へ・・・・笑



それでは皆さま 素敵な週末を!
[PR]
Commented by べりー at 2011-12-16 17:55 x
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Commented by cafe24t at 2011-12-16 18:36
☆ベリーちゃんへ

(V)o¥o(V)
Commented by plus_ecoco at 2011-12-16 19:58
指加えて...今日♪話しだけ聞いたけど。。
おーー余計に、食べたくなったじゃん♪

まかない!ダブルーーーここで、言ってもダメかな?

どうして、年内最終openが一緒だったんだろうか...
悔やまれます(泣)

年明けにも。やっておくんなまし♪♪
Commented by Nora 景子 at 2011-12-17 09:57 x
朋子さん昨日はおじゃましました
朋子さんを独り占めして楽しいひととき
またまた癒しをいただいた気がしています。
ほんとうにありがとうございました♪

来週のチャリティーフリマの件、
勝手にリンクして宣伝しちゃいましたけど
良かったのでしょうか?
Commented at 2011-12-17 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2011-12-17 18:38
☆ecocoさんへ

こんばんは!

最終日一緒なんですネ!(また行けないっ。汗。)

ダブルドリア、は先日ご紹介した↓器でって思ってます。
小ぶりだけどドリアだから結構ボリュームあるかな?^^
画像UPしますからネ ♪ いつもありがとう!
Commented by cafe24t at 2011-12-17 18:41
☆景子さんへ

こんばんは!

いえいえ、宣伝ありがとうございまーす!
嬉しかったです、早速ブログ(昨夜)拝見しました♪
ioriちゃんとSayuhaちゃんにも報告しつつ・・・・☆

チャリティー募金額の振込ところに悩みつつ
(ずっと赤十字でしたが)
色々リサーチしてみようと思います。

また、お会い出来そうでウキウキです♪
お待ちしていますね^-^!
Commented by cafe24t at 2011-12-17 18:43
☆カギコメHさんへ

こんばんは!!

FBってフェイスブック、ですよね!
あー・・・顔出せないワタクシ・・・笑"

ツイッターもFBもうとくて、うとくて・・・
でもちょっとFBは興味あります。

お産の森は「いのちのもり」でした。「森」と「守」が
温かく重なっているのですネ☆感激でした。
Commented at 2011-12-18 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-18 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2011-12-19 16:08
☆カギコメHさんへ

両方非コメでした!大丈夫です^^

なるほど~!やればわかってくる感じですネ!
冬休みに勉強してみます♪

ツイッターは大桃さんの件でやっぱり「言葉は慎重に」と
勉強になりやらない方向なので・・・・^^;
by cafe24t | 2011-12-16 17:25 | CAFE | Comments(11)