cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は最終営業日*

f0113108_19523534.jpg

今日と明日限定の「まかないランチ」、シーフードのキッシュも大き目サイズで!


こんばんは☆

今朝はフルーツタルトとシーフードキッシュと、フリマ準備と・・・

時計を見ては超特急で動きまわり、なんとか5分前に開店することが出来ました。

お客様はもっと早くから開店をお待ち下さり・・・寒い中ありがとうございました。

お陰さまで、チャリティーフリマは大盛況で沢山のお気持ちが集まりました。

途中、イノセントガーデンのasakoちゃんが球根やクリスマスグッズを提供持参してくれて・・・

明日もまだお品色々残っていますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!

f0113108_1952548.jpg


明日の分まで仕込んだフルーツタルト・・・今日完売しました!

ということで、明日の分を再度仕込み中です。

3名様皆さんオーダーされた時の途中にパチリ。

f0113108_19552632.jpg


いちごは佐賀県より。光センサーで選別され全て甘~いAランク品です。

(自宅用ではなかなか、買えないですっ)

完熟キュウイ、バナナ、バレンシアオレンジをぐるりと乗せて・・・・

f0113108_2043238.jpg


明日で今年の営業最終日です。

フルーツタルトは限定8個となります。ご了承ください。


木曜日から冬休みを頂き、次回は1月17日(火)からの営業となります。

どうぞよろしくお願いいたします^-^*
[PR]
by cafe24t | 2011-12-20 20:03 | CAFE