cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大雪!

皆さんこんにちは!

11時からの営業前にお知らせを・・・・


本日、ご存知のように大雪ですね!

周辺道路大変混雑しております・・・・

デッキ、通路など雪かきしてお待ちしておりますが、

どうぞ気を付けていらしてくださいね。


こんな大雪になるとは思わず「春らしいスイーツを♪」と

今日、明日限定でご用意いたしました、いちごのブランマンジェ・・・^^;

f0113108_10571850.jpg


今日お客様少ないでしょうから、明日とあさってにもお作りしますね。


野田橋付近が特に渋滞中のようです!どうぞお気をつけて!


(本日、予定されていましたmizwoさんキャンドル納品は木曜日に延期となりました)



cafe24&Beach    04-7136-7464
[PR]
by cafe24t | 2012-01-24 10:59 | CAFE