cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

除雪のち、ケーキビュッフェ!

こんばんは~☆

普段20~30分で来れる道を1時間半以上かかったスタッフ・・・・

野田橋、それ以外も、雪渋滞すごかったようです。

デッキを除雪、頑張りました!庭も歩けるところを作りつつ・・・・



お客様ゼロかな~?と腹をくくっていたのですが(侍気分)

ありがたいことに常連様、雪の中をありがとうございました!

f0113108_1934420.jpg


さながらケーキバイキングのような^^

マダムフロマージュ

ガトーショコラ

いちごのブランマンジェ

&Beachチーズケーキ

ビンテージ梅酒のパウンドケーキ

5種類が二皿?一皿?こちらの団体様、いつもありがとうございます!


ハーブのような優しい美魔女と、「THE・妖艶」美魔女の仲良しお二人

盛り上がり楽しいテーブル。また数日後もお待ちしておりますね♪


それから、納品に来てくれた作家と待ち合わせだった大好きなこのお方・・・・

そのまま(私の強制発動により)作家の庭&インテリアツアーになったのでした。

(きっと後日ブログでUPされると思います♪ 楽しみ~!)


その納品は、バレンタインチャリティーコンサートに賛同し

売り上げの一部を寄付してくれる素敵なお品です!

明日より並べております。ぜひご覧くださいね!(私も絶対欲しいー!)


f0113108_19435342.jpg

今朝、王子を小学校まで付き添った様子・・・

あまりに自分の札幌で登校していたころと重なり!

こんなだった!こんな感じでした!!すごーい!


そんな一日。


明日もカフェにてお待ちしております^-^*
[PR]
by cafe24t | 2012-01-24 19:46 | CAFE