cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

全ての人に・・・・出版されました!

f0113108_21592065.jpg


もう数年前からのお付合いになります。

カフェからもほど近い素晴らしいお庭でオープンガーデン、アロマのこと、

そのほか様々活動され人気ブロガーのチコママさん。

カフェでぜひ皆さんに、とお持ちくださいました*


乳がん、そしてすべての女性へ。

さらには、その周囲でサポートするであろう男性(ご主人や家族・・・)へ

大切な友達へ、またはそのような立場になった人と接するために・・・

あらゆる人へ、手に取りやすい、そしてずっとそばに置きたい素晴らしい本です。





アロマのこと、ハーブのこと、わかりやすく、そして美しい写真とイラストです。

カフェ本棚にございます。ぜひゆっくりお茶をのみながら手に取ってご覧くださいね。



このガーデン&ガーデンは表紙がチコママさんのお庭なんですよ。

今年のチコママさんのお庭、オープンガーデンのお話などもしました。

ガーデニングを楽しむこと、お友達と素敵なお庭で過ごす時間。

全て基本は「健康」なんですよね。

自分にできることは何か、を常に行動にうつしてキラキラしているチコママさん

尊敬しています!


強風の中、ありがとうございました^-^!
[PR]
by cafe24t | 2012-02-02 22:11 | CAFE | Comments(0)