cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バレンタイン・イブ?

f0113108_23351972.jpg

こんばんは☆ 

考えてみると、お年頃の男子にはドキドキのバレンタイン・イブでしょうか?

(もちろん、明日が決戦!の女子にも^^)

そんな入口の王子は、1日早い「友チョコ」をもらっていましたよ。

仲良しのクラスメイト・・・一輪車で来た!びっくりーーーーーーーーーーーー!!!

そして、また一輪車で帰って行った・・・(可笑しすぎる~^0^!)
f0113108_23353870.jpg

夕陽に照らされた手作り友チョコ♪

f0113108_2336656.jpg


私は王子が寝てから計量して、明日のチャリティー・コーンブレッドを焼きました。

小さな小さなサイズが2個入っています。

こちらは限定数ですが、全額チャリティーとなります。

(14日のみ、店頭にご用意いたします)(お早めにお召し上がり下さい*)



あと30分で14日です・・・・そろそろ明日のためお休みなさい^-^*
[PR]
by cafe24t | 2012-02-13 23:37 | CAFE