cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WEB版「チルチンびと」掲載と色々

f0113108_18295994.jpg

水曜日のカフェはゆったりのんびり、終了しました。

昨日は集中していて気が付かず、今朝からだがあちこち痛い?重い?

「疲労」ってこんな状態でしょうか?^^;

でも、全然苦痛じゃないんです。不思議でした。達成感でしょうか?うれしい疲労です。


昨日のお二方に続いて、kaoriさんもレポート下さっています。ありがとうございました*

それから、当日納品でご紹介できなかったのですが、

mizwoさんも全額チャリティーに、と可愛らしいパステルカラーのハーブキャンドルを。

今日もお嫁入りしまして、残りわずかですがぜひ、ご覧ください。とても良い香りがします!

f0113108_1836772.jpg


さて、チャリティーコンサートに並行して、

雑誌「チルチンびと」のウェブ版の担当者さまよりお話を頂き、

このたび掲載していただきました。

多くの情報がネットにある中、拾って下さったことが嬉しかったのです☆

野田市のお店ではフラココさんやユアンさんが掲載されていました。

もう数年前でしょうか?フラココさんが雑誌のチルチンびとに掲載された時の

衝撃を今でも忘れません!「野田でこんなこと始めた人!すごい!」って。

(あとで、お二人とも野田出身ではないと聞いて妙に納得・・・)

ユアンさんも、イノセントのボスから聞いて以前お邪魔しました。

自作地図もカフェにありますので、ご来店の際はご案内できますよ。お声掛け下さいね!


チルチンびと、の雰囲気とうちはちょっと違うかな?とも思われるかもしれませんが、

何しろ完成後から「ハーフビルド」「セルフメンテナンス」な輸入住宅となった我が家。

今も、年に1度の24時間換気の掃除は決死の覚悟でチーフと協力してやっています。

(Sayuhaちゃん旦那様、次回ご指南お願いします・・・本気)

このカフェ+家がいい感じで古びてくるように、せっせと自力でDIY含め

頑張っていくつもりです!



かなり、脱線しましたが(笑)

チルチンびと、WEB版、ぜひご覧くださいませ!



明日は、ririさんのビューティースピリチュアルブレスの日、

さらに、mizwoさんの季節のキャンドルの会、です。

ご予約も入っておりますので、お出かけの際はお電話下さると確実です。

よろしくお願いいたします*


cafe24&Beach         04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-02-15 18:40 | CAFE