cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

juno*さんの納品とバレンタイン・チロル

f0113108_17153153.jpg

水曜日のカフェは、kaoriちゃんの納品されたばかりの「陶器祭り」でした!

ご来店ありがとうございました*

閉店後、juno*さんからこれまた、待望の納品が到着!

春らしい、素敵なすてきな、ポストカード色々です♪
f0113108_1714614.jpg


新作のパンジーやクリスマスローズ柄、定番のミモザも色々な構図で・・・・

f0113108_1725348.jpg


ホワイトデーのお返しにカードを添えても素敵ですね!明日から店頭に並びます。ぜひ^^


それから・・・

2008年のイベント時に発注したことがあったのですが、あれから数年・・・・

f0113108_175095.jpg

バレンタインに!と届けてくれました^^ Sayuhaちゃんありがとう!

実は、このキットカット版をクリスマスに発注していたんですよ。

確か記事にはしなかったはず・・・です。クリスマスリースの柄やお正月柄を選んで

ちょっとしたお礼などと一緒に渡したりしましたよ^^(画像は古いPCにあったはず・・・またいつか!)

f0113108_1754890.jpg


明日は、ririさんのリピートメンテナンスの日です。ご予約のお客様、お待ちしておりますね。



cafe24&Beach 04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-02-22 17:13 | CAFE