cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月6日からのカフェ

雨の朝です。おはようございます*

週末は親としてドキドキ・ハラハラすることがあり(良いことですが^^)

そして今朝も、4月から始まる部活動のお試し期間として

かなり早く登校した王子です・・・確実に「男の子」から「男子」になっております。

(授業のクラブ活動とは別に、部活動の任意参加があるんです)

私には4つ下の弟がいますが、どちらかというと姉ちゃんの方が活発だったため(私^^;)

また、我が子となると子育てですし、弟のことを思い出しても違うものですね(当たり前・・・笑)

f0113108_826184.jpg


そんなこんなで月曜日!

明日からの色々のご案内です^-^*


今週は、noixちゃんのケーキの週ですよ。限定15名様!

ご希望の方はお取り置き可能ですので、ご連絡くださいね。


〇 &Beachチーズケーキ

〇 ロールケーキ (エスプレッソ×ホワイトチョコ)

〇 スコーン(ホイップとマロンクリーム添え)

From Atelier noix

〇 いちごのチーズケーキ



以上4種類となります。


それから、今週のデリは「わさび菜と豚肉のタジン蒸し」です。

爽やかなわさび菜、辛くはないですよ。ルッコラのように食べ進むにつれ良い香りです^^


先週予定でしたkyoko*ちゃんの納品は水曜日になりました。


そしてhandmade*anne*より、3月の納品も水曜日です。

画像は*anne*ちゃんブログをご覧くださいませ☆


mizwoさんの4月19日のキャンドルレッスンは残席4名様です!

4月3日、4日の【 桜・afternoon tea 】は、4日の方が残席少なめです。

ご検討の方はどうぞお早めに・・・*



それでは、明日から4日間ご来店お待ちしております!


cafe24&Beach cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

04-7136-7464



[PR]
by cafe24t | 2012-03-05 08:27 | CAFE