cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディスプレイ* 春

f0113108_9574939.jpg

快晴の月曜日です。皆さんおはようございます!

実質、今日が春休み初日の王子は普通に6時起床→朝食→家の手伝い→宿題

そして今はゲームをしております・・・すごいペースです・・・母が持つか心配です^^;

f0113108_9581533.jpg

土日と頑張った土間ペイントを終え

昨日から今朝は委託作家の皆さんの作品配置換えをしました。
f0113108_959732.jpg

春らしいパステル色はガラスケースに。

置き場所を変えたり、飾り方を変えるとまた違ったように見えて楽しくて嬉しいです。

f0113108_9594286.jpg

桜餅など、春の和菓子に合うイメージで。



f0113108_1001347.jpg

イノセントの川鍋さんから、バラショーのポスターと割引券が届きました。

チケットは1枚で2名様分の割引可能です。

アフタヌーンティーの日より配布します。沢山あるので10日の本営業以降でもOKです。
f0113108_1003163.jpg

パンフ裏にキャスのお庭スケッチがあるのですが・・・・可愛いです!



話は変わりますが・・・・明日は王子の通った幼稚園に行きます。

年中クラスで担任をしてくれたA先生が退職するということです。
f0113108_1004775.jpg

4月、初めて若くて可愛くて、真っ白のスーツを着た先生を見た王子の笑顔・・・

今まで見たことのない「男」な照れた様子に、5歳でもこんなにリアル!って

母としてはおかしいやら悲しいやら、だった楽しい思い出の入園式です。



それでは皆様 素敵な月曜日を^-^!
[PR]
by cafe24t | 2012-03-26 09:33 | CAFE