cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

火曜日からのnoixちゃんケーキと物販いろいろ

f0113108_8483459.jpg


快晴です!おはようございます^^

天気の良い日はカフェで撮影するのが楽しいです♪

まだ画像なかったもの等ご紹介しますネ!

f0113108_8491315.png


先日納品されたSayuhaちゃんの作品です。

リクエスト追加納品のリバティちょうちょガーランドは黄色と紫の2つです。

それからイヤリングやブローチもあります。在庫は画像が全てです。お早目に^^

f0113108_8504586.jpg


*anne*ちゃん作リネンクロスが素敵なトートバックです。

内側は白地に小さな小花柄、ポケットもありますよ。1点のみです。

f0113108_8515923.jpg


cafe24より(私のことですが・・)、リバティ小箱は全部で8個完成です。

ペイントはオスモのホワイトを使っております。

f0113108_8545415.jpg


火曜日からの4日間はアトリエノアより、春のケーキが届きます。

去年好評でした、いちごのバターケーキがパワーアップして再登場です!

日本茶のサブレがおまけで付くとか・・・^-^!美味しそうです~!

限定数になりますので、ご希望の方はお取り置きいたします。

お気軽にご連絡下さいね。



それでは皆様 素敵な日曜日を^-^*


cafe24&Beach 04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-04-08 08:59 | CAFE