cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お待ちしております!

f0113108_6523939.jpg

快晴です^^おはようございます!

昨夜9時ごろまで・・・カフェ庭でinnocentの皆さんと準備しました☆
f0113108_6532499.jpg

朝起きて撮影・・・正式な配置はオープンまでに整います♪
f0113108_6534098.jpg

今日はinnocentのkayokoさんがお庭にスタンバイしてくれるので

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

f0113108_65586.jpg


さらに!昨日はFlavor工房、kaoriちゃんより陶器の納品がありました060.gif

前回の納品で大変好評でしたピッチャー色々・・・

両手付ミニ花瓶、さらに小さな花瓶など・・・本日より販売スタートです!

f0113108_6584725.jpg


f0113108_6591100.jpg


f0113108_6591934.jpg


Sayuhaちゃんも昨日納品してくれました!

こちらも毎回人気ですぐ売れてしまうのでお早めに~☆

f0113108_704571.jpg


最寄りの清水公園も満開です!お花見の帰り道でもぜひ・・・

ご来店お待ちしております^-^*


cafe24&Beach             04-7136-7464

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
[PR]
by cafe24t | 2012-04-10 07:03 | CAFE