cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花市場 初日といろいろ

18時過ぎなのにまだ明るいです・・・陽が延びましたね。

今日は入学式でした。王子は無事4年生に^^

こちらに転校する前、春日部の小学校の入学式で

同じ幼稚園からその小学校に入った子は一人もおらず王子のみ・・・

なのにちゃんと園長先生からの電報が届いていたのです。

1年生、友達もいなくて不安な母と息子は廊下に貼ってあったその電報を見て

感涙したことを昨日のように思い出します・・・☆

f0113108_18203422.jpg

そんな桜咲く季節、本日よりカフェ庭では出張イノセントガーデン!

小さな花市場が開催されました!
f0113108_18211015.jpg

(小さくないですよ~たっぷりの見応えです!)


noixちゃんのケーキはご用意した数の半分が本日オーダーされました。

ありがとうございました!

明日以降、食べたいわ♪というお客様はお取り置きをお勧めいたします^^

(お電話、またはメールにて)


こちらは朝、撮影しましたレアチーズケーキです。
f0113108_18212730.jpg

レシピを熟考して完成させるまでのイメージは「赤ちゃんのお肌」。

高保湿の乳液のテクスチャー、真っ白、なめらか、重みがありかつ淡雪のような・・・

など。

&Beachチーズケーキと比較しますと、断然ローカロリーです。

でも、ローカロリーにありがちな「なんだか物足りない」感覚はゼロとなっております(笑

f0113108_18215978.jpg

さらに、makiちゃんが素敵なキッズガーデンエプロンを納品してくれました。
f0113108_18221517.jpg

それからお昼過ぎにはmutsumiさんより、ナチュラル色のフレームの納品が届きました!
f0113108_1822476.jpg


明日も小さな花市場、カフェ共に11時OPENです。

ご来店お待ちしております^-^!
[PR]
Commented by まろん at 2012-04-14 13:20 x
これは、まさになめらかレアチーズケーキですね。色々なフルーツソースでも楽しめそう。ポテトタルトも、しっとりなめらかでナッツの食感がよかったです。ロールケーキのお味が確認できなかったのが残念でなりません。桜アフタヌーンティーのような全部盛りプレートを願わずにはいられません。
by cafe24t | 2012-04-10 18:23 | CAFE | Comments(1)