cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜桜見えず・・・

雨が降り出してしまいました・・・桜散り進んでしまいますね。

夕方、車で清水公園の坂をあがってみましたが、照明は特別なくて夜桜見物は失敗^^;

来週はもう、葉桜になっているのかな~?


夜桜見物前、カフェ庭を観察・・・なんと!クリーピングタイムが一部ですが咲いていました!
f0113108_21293789.jpg

日中の可愛らしいピンクとは違って、夜手前の薄紫色の空と混じり合う色合いです・・・*

f0113108_21314749.jpg


斑入り葉の大人っぽいチューリップも開花!

ゲートにつたい登ってきたグリーン。ムスカリも背丈が伸びています。

f0113108_21351879.jpg

春休み明け最初の4日間、ご来店ありがとうございました。

来週火曜、水曜と引き続き 出張イノセントガーデン「小さな花市場」です。

木曜日にはこちらも・・・・
f0113108_2136892.png

【募集は締め切っておりますが、次回(別課題)は6月予定です。お楽しみに!】
[PR]
by cafe24t | 2012-04-13 21:39 | CAFE