cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最終日の特典!花苗プレゼント!*小さな花市場* 

おはようございます^^

f0113108_824138.png

本日、イノセントガーデン・小さな花市場の最終日です。

昨夜、追加の樹木や苗を置きに来たボスと話していると

何やら明日限定でサービスがあるらしい♪

「詳しくはスタッフブログに載るよ~」とのことで

innocentスタッフブログ←クリックしてご覧くださいね!

5株ご購入された先着30名様だそうです! お客様へ感謝の心を花苗で・・・イキですな~☆

f0113108_831919.jpg

ベル咲のクレマチスとか、お洒落すぎる金魚草(に見えない!小ぶりなグラジオラスっぽいの)とか

入りましたよ。お天気良いのでぜひ遊びにいらしてくださいね!




cafe24&Beach 04-7136-7464





昨日は、つい先日10周年を迎えたカフェオーナーさんとお話ししました。

10周年・・・凄すぎる・・・・

そして相変わらずおもしろすぎる・・・・・^^; 

スタッフさんは当時と変わらない優しいまなざしで(つきたてのお餅みたいに色白なのです♪)

その周囲で肩を故障中の某作家さんが不思議な動きをしておりました・・・早く治りますように。

なんのこっちゃ、ですが、

私のとって初めての「24の日」は忘れられない1日となりました^-^*
[PR]
by cafe24t | 2012-04-25 08:10 | CAFE