cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はGW前の最終営業日です。

昨夜は私用が重なりタイトで更新できずごめんなさい。
f0113108_2214643.jpg

まずは、昨日の深夜!

067.gifボス!asakoちゃん!おめでとう!可愛いベビキャスちゃん♪

hinaちゃんへ、カフェのおばちゃんはhinaちゃんにプレゼント持っていくからね~!

f0113108_22111565.jpg


f0113108_2212780.jpg

今日はカフェドアの前のスペースレンタル企画「*Door*」初回の初日でした。

ecocoさんが早速レポートしてくれています。
f0113108_2212547.jpg

berryさんは、かなりの人数のお客様が連続の施術・・・嬉しい悲鳴でしたよ^^

明日は*paseri*さんが加わって今日とはまた違う*Door*空間だと思います。


さらに、cafe24の委託作家からは

明日の午前中到着すると思うのですが、love*3 りこさんから納品が!

「24」というアンティークイニシャルテープを見つけて下さったと・・・!

楽しみです~016.gif


f0113108_22141865.jpg

幕の内弁当みたい♪すごく上手に詰め込まれています!

今日はお陰様で満席となりまして、*Door*を楽しむ余裕のなかった

オーナーとテンチョー(注*あだ名です)でしたが

明日は、少し見れるかな??

ご予約少なめなので、GW前最終営業日です、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


+++++++++++++++++++

話は一番最初に戻りますが・・・・

イノセントガーデン夫妻の次女べびちゃん誕生のニュースは

去年の今頃を考えると、「新しい命」という意味を心から、そして自分のことのように

ありがたく、嬉しく、幸せで、温かな気持ちになったのです。

もちろんボスとasakoちゃんの次女ちゃんですが、気分は「みんなの孫」です^-^*

新しい命が、すくすくと、楽しい未来、素晴らしい日々になるよう

大人である自分自身が、やるべきことをやろう!と思ったのでした。



それでは、明日も笑顔でcafe24&Beachにて、お待ちしております!
[PR]
by cafe24t | 2012-04-26 22:23 | CAFE