cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW庭仕事vol.1 折り畳み自転車購入

f0113108_658186.jpg

おはようございます058.gif

昨日は柏サッカー場で王子とチーフはレイソルを応援に(引き分けイライラな試合だったよう)

私は(レッズファンですので)その間ホームセンターで買い物を・・・

f0113108_650255.jpg


ジャジャジャーーーン☆   念願のMY自転車です^-^!

ギア付だし、ブラウン×タイヤは白だし!LEDライト付き、折りたたみで

通常12700円のお品がなんと!ケーヨーD2(ホムセ名)60周年記念祭につき

8980円!  こりゃ買うでしょ~016.gif

店内にあったチラシを見て、店頭の価格と違うことに気が付き、サービスカウンターで確認して

「安くないですか?!」「はい!60周年記念なんで^^!」とヤラセのような会話をして(笑)

折りたたんで無事コルトプラスにも積め込めて・・・(良かった・・積めて)

他にも、黄緑×タイヤが黄色、水色×タイヤがグレー、赤×タイヤがオレンジ、もありましたよ。

f0113108_658484.jpg

今朝のセリンセ。水滴見えますか?紫と青と青緑と・・・なんとも言えない神秘的なお花です!

f0113108_711669.jpg

マンションの頃からの古株ローズマリーも満開。

f0113108_715121.jpg

ブルーベリーの花と後ろの白はオルレア・グランディフローラ

f0113108_722779.jpg

景子さんにアドバイスもらってT様がクネクネ誘引してくれたラ・レーヌ・ビクトリア
アーチのてっぺんまで伸びてつぼみがいっぱいです!

f0113108_735975.jpg

ioriちゃんがお祝いにくれたスモークツリーも大きくなりました。今年は地植えにしようかな?

f0113108_745585.jpg

同じタイミングで買って地植えしたライラック

f0113108_752392.jpg

咲き始めました。可愛い♪ 香りもよくて大好きな樹木です。

f0113108_76090.jpg

タイムも満開が近いです!5月8日の営業再開の頃、綺麗だと思います^^!

f0113108_77028.jpg

気温が上がるとチューリップとビオラはお別れですね。

今日は家族で庭仕事です。頑張ります!

皆様すてきなGWを^-^!




*連休明けの営業は8日(火)からです。ご予約お待ちしております。

cafe24&Beach      

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

04-7136-7464



[PR]
Commented by koma at 2012-04-29 14:28 x
このお天気で地元の観光地は大渋滞でした!(〇水公園ですね^^)
今日は庭仕事が大正解ですね。

いつも、お花と雑貨の写真が楽しみでブログを拝見しております。
休暇明けにまたお邪魔します。
(デリとケーキが大好きです^^)

オーナー様もお休み中はゆっくりと、
ご家族との時間をお過ごしなさいますよう。

Commented by cafe24t at 2012-04-29 20:46
☆komaさんへ

こんばんは!

今日は暑かったです・・・ネ!
確かに、普段より渋滞していましたよね。
桜が終わっても、ツツジなど見ごろでしょうし
賑わっているのでしょう♪

いつもご覧くださり、ご来店も、ありがとうございます!
連休明けは「旅するランチプレート」企画がございます。

ぜひお待ちしております^^
Commented by chokorio-dotto at 2012-04-30 09:40
朋子さん。

Door では、お世話になりましたm(__)m
やっと、やっと行くことが出来ました。
また必ず近い内に遊びに寄らせて頂きます!

Commented by cafe24t at 2012-04-30 19:52
☆まぁさんへ

こんばんは!

こちらこそ、お世話になりました!

遅いランチタイムの時のecocoさんの驚きったら!
でも、実現できて私もよかった~!って思いました。
(なのに、サラダが・・・ごめんなさい!笑)
by cafe24t | 2012-04-29 07:11 | GARDEN | Comments(4)