cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自家製バンズ☆ローカルハワイアン 

f0113108_1894084.jpg

旅するランチプレート二日目の水曜日、ローカルハワイアンでした。

最初に告知した段階から1番人気で、GW中に完売になったメニューです。

市販品も考えましたが・・・やはりここは!とバンズも作りました。
f0113108_18101971.jpg

出来上がりを想像して工作したセルクルです。

f0113108_18105632.jpg

画像で見ると小ぶりに見えますか?

いえいえ、とってもボリュームのあるサイズに仕上がりました(汗)

ご予約下さっていたのは全員常連さまでしたので

「アゴはずれないように~」など(笑)お声掛けしました^^

アボガドと新玉ねぎとツナの一皿は、バンズにつけたり、ポテチにつけたりも。

f0113108_18135599.jpg

枕サイズのマウイオニオン・ポテトチップスです。サラダのトッピングにもよく合いますよ。

f0113108_1815329.jpg

デザートはハワイらしくパイナップルとココナッツソースのワッフルでした。

今日も引き続き、マンゴーレアチーズケーキ人気でした!


明日は「マシソヨ韓国」です。

ビビンパはお肉とあるものをミックスしてそぼろになっています。

赤のサラダは2段階に分けて仕込みます。


お天気が不安定ですね。

被害がこれ以上出ないことを祈っています・・・


f0113108_1818518.jpg

メニューが増えると、お鍋がフル稼働です!


明日もご来店お待ちしております^-^*


【 来週5月15日(火)はお休みとなっております 】


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-05-09 18:21 | CAFE