「ほっ」と。キャンペーン

cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

国際バラとガーデニングショウ 2012 

f0113108_20161946.jpg

移動距離半端なし、の月曜日でした。

所沢、西武ドームで開催中のバラショウに行ってきました。
f0113108_20165286.jpg

9時半の開場とほぼ同時に入ったため、まずはすいているキャスを撮影。
f0113108_2017570.jpg

(庭内に入るのはすでに行列していました)振り返ると、物販コーナーがありました。

こんなにすいているのは、今だけです・・・
f0113108_20172547.jpg

そのままイノセントガーデンのブースに移動。しばしBOSSと談笑。
f0113108_20174776.jpg

何人かのブロガーさんのところで見ていたのですが、実際見るともっともっと良いです。
f0113108_20181624.jpg

私も載せますが、おそらく実物の方が世界観、空気感が伝わって断然お勧めです。
f0113108_20183569.jpg

f0113108_2019610.jpg


それから、ローズアベニューを今までで一番すいている感覚で通過出来ました。
f0113108_2020365.jpg

我が家と同じような色合いのペイントのパーゴラです。ピンク合いますね。

f0113108_2021671.jpg

f0113108_20204343.jpg

その後は、買い物姉妹を激写する父親のように過ごして

f0113108_20212294.jpg

懐かしい、京都の笑加さんに会ってお話できて

禅ローズのブースで素敵な笑顔のSさんにご挨拶をして

炎天下の中、キャスビニコクロスがひかれたテーブルでアボガドバーガーを食べ
f0113108_20214168.jpg

泡にうっとりしていると、morinamiちゃんにやっと会えて^^

地元がこちら方面のSayuhaちゃんと合流し

川鍋さんに「移動します」を伝えそびれたまま・・・・こっちへワープ。

f0113108_2022048.jpg

残念ながら店内の画像はありませんが、すんごく良かったです!

去年まで10年連続バラショウに出ていたとのこと。

アンティークのブルーグレーの扉が欲しかったな~


そうしてSayuhaちゃん運転で、高速を間違ったり、間違ったり、しながら・・・・

家に着きました。

「師匠!スライドドアの扉は自分で閉めて下さいっ!」

ってリフレインしております・・・(^^; スミマセンデシタ・笑

f0113108_20222019.jpg

明日はお天気良くないそうですが、かえってすいていて良いかもしれません。

バラもきっと咲き進むでしょう☆ 


私は明日は仕入れと仕込みに戻ります。

今週は水曜から営業です。お間違いございませんよう、よろしくお願いいたします


それでは皆様 素敵な火曜日を!


cafe24&Beach      04-7136-7464
by cafe24t | 2012-05-14 20:22 | GARDEN | Comments(0)