cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご指名ナンバー1は抹茶スコーン*

f0113108_18372574.jpg

水曜日のカフェ、終わりました。

今日から突然始まった感のある「パスタランチ」

途中イタリア人の流れをくむ方がいらしたので、アルデンテを意識し過ぎてしまいました・・・

明日は今日の反省を活かして、少し日本人好みに茹で上げたいです。

f0113108_18423634.jpg

ジェノベーゼ+和素材、でもパルミジャーノをガッシャガッシャ削りたてで使ってます。

「パスタ屋さんのパスタより美味しい!」って別々に全く同じセリフのように頂きました☆

そう、私、パスタ大好きなんです!嬉しいです~!スタッフもパスタ大好き。

お客様に喜んでもらえて、スタッフも喜んでくれて、それが私の喜びです。再認識。

本当にありがとうございます^-^!


イタリア人寄りの方
は、納品もしていってくれましたよ♪

大きな花瓶(画像とほぼ同じサイズのもの)は納品と同時に全て
f0113108_1838923.jpg

お嫁入りしました。ありがとうございました。

それ以外をUPしますネ。
f0113108_18383125.jpg

f0113108_18384623.jpg

f0113108_1839023.jpg

明日はSayuhaちゃんもリネン布花、アジサイのコサージュ新作を納品予定です。

本日の1番人気は、抹茶のスコーンでした。明日の朝、また焼き上げます。

2番人気は、ブランデーの香るチョコレートケイクです。
f0113108_18391889.jpg

ほんのり温めて、バニラアイスを添えてお出ししています。

f0113108_18393346.jpg

庭の、ラレーヌビクトリアも沢山開花しています!(紫苑ちゃん~!見てるよ~!)

f0113108_1843547.jpg

明日もご来店、お待ちしております^-^*



cafe24&Beach      04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-05-16 18:43 | CAFE