cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨なのに、賑わう火曜日

f0113108_2133082.jpg


今週初日の営業が終わりました。

昨日まで断水騒ぎで、しかも肌寒い雨なので・・・・ガラガラカフェかな~?と

覚悟していましたが、あれよあれよと賑わって、テンチョーと右へ左へ舞い踊っておりました。

やはり、肌寒いとBランチ(ペンネグラタン)がよく出ました。

明日は晴れるので、またパスタランチ(和ジェノベーゼ)が出るかな?

f0113108_2135971.jpg

午後になって、Sayuhaちゃんが新作を納品してくれました!
f0113108_2141691.jpg

カギ編みをして布花を縫い留めて、またカギ編みをしていく・・・という

「単に長いカギ編みにつけているのではない」手間のかかる丁寧な仕上げです。

その分、強度も増すし、バランスが崩れることもなく・・・素敵です☆

また追加OKとのことですが、まずは限定2個です。
f0113108_2143546.jpg

合わせて小さなピンも。


肌寒いに反して、デザート一番人気はレアチーズケーキでしたよ。
f0113108_215312.jpg

画像は抹茶スコーンとプレーンスコーンのオーブン入れ前です。

プレーンスコーンに添えるブルーベリージャムは自家製です。

庭のブルーベリーも花が終わり、小さく実となるようにふくらんできました。

夏はすぐそこ、です。

f0113108_2172329.jpg

明日は暑くなるようです!

ご来店お待ちしております^-^*
[PR]
by cafe24t | 2012-05-22 21:08 | CAFE