cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リガーデン前の東側アプローチ

また4時に起きてしまった・・・・((+_+))

今日は暑くなりそうです、に身構えつつ、更新したら昨夜できなかった仕込みに戻ります^^

f0113108_4381598.jpg


少しのアップダウンはあるけど、やはりスコーンとがらーんとした印象です。

庭は2年目、やっとここまで花々は頑張ってくれているけど、昨日のような雨の日は特に

歩きにくくてお客様に大変ご不便をおかけしております・・・

なによりそれを改善したいです。


f0113108_4402065.jpg

雑草だらけだった北側の歩道との境は、去年夏に必死に除草して様々植えました。

f0113108_4414471.jpg

東側は混雑MAXの時は臨時で駐車場に、普段は駐輪場になる場所です。

ここをガラッと変える計画です。

f0113108_4434215.jpg

足元のピンクのタイムは花が終わりグリーンに。白はオルレア、紫はフレンチラベンダー。

デッキ沿いのT様DIYのギザギザ花壇も、あれから腐食が進み改善せねば、です。

f0113108_4455160.jpg

富良野ラベンダーも花が上がってきました!

f0113108_4462270.jpg

八重が好きだけど、一重が繁殖したニゲラ。でも綺麗な空と海の色です☆

f0113108_447382.jpg

ブルーベリーに重なって茂ったオルレア・・・

f0113108_448586.jpg

マリーデルマー。何とも言えない色合いです。



昨夜はカフェ土間のテーブル配置をすっかり変えました。

今日は通称「聖母rieちゃん」の出番です♪

rieちゃんシフト日はなぜか、お子様含めたご予約が入る「cafe24あるある」です。



ご来店お待ちしております^-^*
[PR]
by cafe24t | 2012-05-23 04:55 | GARDEN