cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日は「24の日」今日はワークショップ開催!

24のつく日は、ドリンクチケットプレゼント!の昨日、

BSB by ririの日でもあり、大変にぎわいました。

ご来店ありがとうございました!


そして本日は opternir によりますワークショップの日です。

講師はmakiちゃん、よろしくお願いします。
f0113108_8332346.jpg


2010年10月にオープンした当店は、それより以前から委託作家さんを募集し
または私からお願いしていました。

ほぼ決定した後から、応募&決定したのがmakiちゃんです。

白いアーチをくぐり、玄関に近づく彼女を出迎えた光景を
今でもはっきり覚えています。

AKB48の篠田さんは1,5期生だ、という理由を以前TVで見ましたが
(オーディションに落ち1期生にはなれず、そのままスタッフとして働きつつその後加入と)

うちで言うと、makiちゃんは篠田さん同様唯一の1,5期生でしょう。


限定4名のため、あっという間に決定してしまいましたが、

ブロガーさんも参加なのでレポートどうぞお楽しみに^^

f0113108_8345290.jpg


それから昨日は、先日の下見の結果、撮影場所に決定したようで

夕方innocentファミリーが来店しました。

生後1か月!ほやほやMaxの「のはな」ちゃんです053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

f0113108_8365632.jpg


「メロメロの実、食べたな」ってBOSSブログにあったけど

これはホント、メロメロパーンチ!ですよ・・・うぎゃー可愛い~!

ボールペン位の重さしかないです!軽い~ふわふわ~!

f0113108_8381675.jpg


BOSS撮影の写真を女子二人がチョイスするの図。

f0113108_8393019.jpg


もいっちょ♪


新しい命に!乾杯~!した昨夜でした^-^☆



本日ワークショップ以外、残席ございますので、ぜひご来店下さいませ。

お待ちしております*



cafe24&Beach                04-7136-7464
[PR]
by cafe24t | 2012-05-25 08:41 | CAFE