cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

opternir リバティバスケット ワークショップ

今週もご来店ありがとうございました*

朝お知らせしましたように、opternir によりますワークショップ開催日でした。

f0113108_16305660.jpg


レシピもカラー写真入りで、スケールまでついていて、復習しやすい工夫がされています。

f0113108_16321011.jpg

講師は、opternirのmakiちゃんです。

お手製のリバティ・フェリシテ・ラベンダー柄のキャミソールが生徒さんの注目のまとでした。

f0113108_16341473.jpg

makiちゃんのソーイングセットをパチリ。大きめのクルミピンクッションもリバティ。可愛い!

f0113108_16355436.jpg

皆さん真剣です・・・でも和やかにレッスンは進みました。

f0113108_16364697.jpg

途中雨が降ったりで暗かったので、照明を点灯しています。ソファ席から撮影。

お荷物置きをご用意していたのですが、説明不足で申し訳ありませんでした。

f0113108_16384431.jpg

4名様、素敵に完成です!良かったですネ!

同じようなコサージュをつけた、ガラスの花瓶のワークショップを

7月7日、イノセントガーデンで開催のイベント「チアフル」で開催します。

また追ってご案内しますね!

f0113108_16443774.jpg

年少さんになったばかりのK君が前々日から体調を崩し・・・

一時は延期?!と相談しましたが、無事元気に回復して今日を迎えました。

makiちゃん良かったね!お疲れ様でした。またよろしくお願いします^^



f0113108_16412532.jpg

juno*さんの紫陽花柄ほか、ポストカードは火曜日から沢山並びます!お楽しみに♪



和ジェノベーゼパスタランチ、たくさんのご注文ありがとうございました!

また来週は違うメニューで展開いたします。頑張ります☆


それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。

ありがとうございました*



cafe24&Beach         04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-05-25 16:46 | 作家紹介