cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月、新しい委託作家さん加わります!

水面下で・・・ゆっくりメールのやり取りをすすめておりました。

6月より、新しく、はるばる北の大地、札幌から・・・

~陶の手仕事~ エキサイトブログリンクがサイドバーにございます、

陶芸家 さいとうまきこさんが委託作家として加わります*


今回の納品とは異なりますが、世界観、雰囲気をお伝えするため

過去作品をご紹介させてください。(画像許可は頂いております)

f0113108_18114111.jpg


きっかけは陶芸で表現された、小さなマトリョーシカや うさぎのマトリョーシカ・・・・

可愛くて、手にしたくて・・・ご紹介したくて・・・・^^!

f0113108_18134727.jpg


初回の納品は「はじめまして」という事で、作家さんにお任せして色々入れてもらいました。

私もどんなものか、まだ知りません・・・ドキドキしますよ。

f0113108_18134149.jpg


ご本人からのメッセージです*


”二十歳頃に陶芸の面白さを知る

その後20年・・育児をしながら陶芸をやっております。

外国の古い街並みなど、年月がたった古いものが大好きなので、

そういう雰囲気をもった作品作りを目指しています。

私の作品を通して、毎日過ごすおうちの中や食卓が

楽しい気持ちになってくださったらうれしいです。“



f0113108_18141289.jpg


納品が到着しましたら、改めて撮影しご紹介いたしますね!

どうぞお楽しみに!
[PR]
by cafe24t | 2012-05-27 18:20 | 作家紹介