cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

96*Door*最終日とBSB by riri

6月7日木曜日の朝です。

本日はririさんのビューティースピリチュアルブレスレットの日です。

新規枠4名様11時半~、ririさんよろしくお願いします^^

f0113108_5572871.jpg

そして、96*さんの*Door*最終日です。

f0113108_558572.jpg

2日目から追加納品されたのは、繊細なアクセサリー達です。

台紙も素敵です☆ 紫陽花の白・・・花嫁を連想しました。




そう、今日は14回目の結婚記念日。明日から15年目に突入してしまします・・・

15年て・・・・とりあえず目標はキリよく20年・・・・(?!?)




f0113108_622114.jpg

日曜日にinnocentスタッフさんと私と王子の3人で
小道に使っていた天然石、レンガ、じゅうたんになっていたタイムなどを全部はがしました。
f0113108_6221296.jpg

f0113108_633384.jpg

再利用するため、パレットや空いているプランターに大事に移植!
f0113108_623238.jpg

そして月曜日、重機や職人さん、BOSSが入りリガーデン本格始動・・・!
f0113108_6245122.jpg

造成時の最悪な土を良くするため、ふかふか土が運び込まれました。

雨でも雪でも、歩きやすいように、お客様の靴が汚れないようにするための
小道のリガーデンです。道幅や道の向きも随分変わりますよ。

次の段階は、砂利で押さえている小道にモルタルが打たれます。
f0113108_6251456.jpg

濃い色の土のところは植栽になります。植えながら、販売しながらのこちら!

f0113108_6182778.png

小さな花市場vol.2 来週火曜日からスタートしますよ!

f0113108_6273528.jpg

自分ではなかなか選ばないような、こんなユニークで可愛い黄花も♪
入れてみるとピタリはまり可愛いです^^

実際植えて、増えて、こんな風になりますよ~!と提案できるのが

小さな花市場。ぜひお出かけくださいね!

f0113108_630091.jpg

それでは96*さん最終日。

残席ございますので、ご来店お待ちしております^-^*



cafe24&Beach                04-7136-7464
[PR]
by cafe24t | 2012-06-07 06:31 | CAFE