cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リガーデン 小道をアンティークな石畳風に*

本日2記事目です。
f0113108_13581042.jpg

雨は時折ぱらつく程度で、見事小道完成しました!

左官屋さん、BOSS、すごいですね・・・職人の技が光ります☆
f0113108_13592476.jpg

セメントをコテで平らにしてから、さらに模様をつけたり、色粉を振り掛けて

バランスをみながら(この辺りはホント職人技・・・)どんどん仕上がりました。
f0113108_1401075.jpg

奥行きのある植え込み部分にはBOSS提案でレンガの小道が出来ました。

茶系、オレンジ系、白系、色々ありましたが、屋根の色合いと植栽が入ったバランス、

あまり「可愛い~」系にならないよう、ちょっと渋めに、など考えて
f0113108_1403530.jpg

グレー系に落ち着きました。乾いたらまた違って見えるし、お天気によっても見え方が違うでしょう。
f0113108_1405626.jpg

階段もこんな風にあっという間に・・・
f0113108_142563.jpg

4月のころ タイムはちゃんと移植して再利用しています。 

f0113108_1431258.jpg

小道の向きが変わり、随分手前にせり出しました。

f0113108_145321.jpg

ピンオークの周囲は、固めないでこれから施工します。
ここはカフェスペースにする計画です!

f0113108_1434586.jpg

植栽しながら、バラも、ハーブも、様々!楽しみです^-^*
by cafe24t | 2012-06-09 14:05 | GARDEN