cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

季節のキャンドルの会 6月

雨が降ったりやんだり、梅雨入りした関東です。

今日はキャンドルにはぴったりの室内の明るさ。mizwoさんによる季節のキャンドルの会

6月のワークショップがありました。

f0113108_22213959.jpg


生徒さんは8名・・・世界にひとつのモザイクキャンドルが合計16個も完成です☆

f0113108_22222979.jpg

パーツも可愛くて・・・・パリのお菓子屋さん?キャンディー屋さんみたい!

f0113108_222342.jpg


季節のキャンドルの会は紅茶とお菓子付のレッスンです。

固めている間、今回はプリンをお出ししました。

f0113108_2223578.png

完成品を少し、撮影させてもらいました。個性があってどれも素敵でしたよ^^!


次回は10月を予定しています。その課題を見た生徒さんはさっそく「ぜひ!」と。

こちらもホント素敵で・・・・近いうちにご紹介しますね!

キャンドルの納品も!これもまた明日ご紹介します!!

さらに「やんぎんじゃん」も限定数個、ですがございます♪ (1個700円)

前回、買えなかった方ぜひ^-^!レシピは私でも良いですし、mizwoさんも沢山

ブログにUPされています☆


さらに、明日は久々納品!のmayuさんから荷物が届く予定です。

makiちゃんの今朝の納品も、すでにいくつかお嫁入りしましたよ~!

そして庭では・・・・

f0113108_22294422.jpg


f0113108_22301256.jpg

イノセントガーデンによる小さな花市場
f0113108_22303279.jpg


f0113108_2232122.jpg

&リガーデン施工&植栽!

明日は少し気温もあがり曇り予報です。あさっても晴れ予報!

ぜひご来店くださいね^^お待ちしております。
[PR]
by cafe24t | 2012-06-12 22:42 | CAFE