cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

千葉県民の日 

f0113108_559595.jpg

バニラフレーズ



梅雨入りしてから降らない日が続いています。

今日は千葉県民の日、ですが小学校は登校で、全校ですぐそばの清水公園に遠足です。

お弁当を食べたり、アスレチックをするのかな?

更新したらすぐお弁当を仕上げますよ!

f0113108_5575171.jpg


目指していた「ビーチリゾート×ナチュラルな庭」にどんどん近くなってきました・・・・

嬉しくてさらに早起きです^^

f0113108_5592059.jpg

どストライクな組み合わせ!鳥肌ガーデニング!

f0113108_60961.jpg

こういう姿かたちも色も大好き・・・*小道の色合いもあっという間に素敵なニュアンスカラーに。

f0113108_61454.jpg

クリームイエローにペイントしたガーデンチェアーに、砂糖菓子みたいなピンクが映えます。

f0113108_623042.jpg

最初の画像の、バニラフレーズの咲き進む前。茎も赤くてかわいい!


本日も11時より営業いたします。

カフェ、雑貨、花苗、ガーデン雑貨・・・・ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしております^-^
[PR]
by cafe24t | 2012-06-15 06:05 | GARDEN